2015年7月14日火曜日

防災手ぬぐい!

今日も早めの朝散歩です。






夕日ではありません。




朝日です。




蛇ではありません。



ホースです(笑)





帰り道は梅ちんと一緒です。

ちゃび君、梅父サンに
熱視線ですが
梅父サン?????(笑)




やっぱり梅母ちゃんじゃないと
ダメだと思ったちゃび君なのでした・・

(本当は、この前も後もしっかりと梅父サンからもらっていました・・笑・・)


梅母ちゃん登場!!

喜ぶ梅ちん!!



やっぱり梅ちんはママが一番かな(笑)


ところで先日見つけた
防災手ぬぐい。






最近防災意識の薄れてきたちゃび母には
ちょうどいいかも!!


普通の手拭いより10㎝長いので

いろいろ使えるみたいです。



手ぬぐいブームだからね(^◇^)


ポチっとお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿