2015年7月28日火曜日

暑いので!!

今日の朝散歩。

また言われちゃいました。

「ずいぶん太ってるなや~」

「あるぐのしでべな~」・・・・・(歩くのひどいだろう)

ウオーキング中のおじさん。

おじさんもお腹かなりなものですよ(怒)(笑)


ウ~~~ン痩せてるとは言えないね(笑)


ちゃび君怒っちゃいました・・・・??

歩きたくないだけ??(笑)



向こうからくるモコモコさんは・・・


お久のココ姉さんです。



姉さん、もこもこ感増したみたい(笑)






珍しく母がベランダ掃除をしたにで

ちゃび君水遊びです。

期待満々のちゃび君。




凄い凄い!!

吠えるは跳びかかるは・・・・・



この写真は母がちゃび君の口に入れたのではありません。

ちゃび君が  {グオッ}  と来たのです。(笑)










なんでこんなに吠えるんだろ~~~・・・・・

ご近所迷惑になるので

おわり~~~~

(排水溝にまた毛が詰まったかな??)


ぽっちとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿