2015年7月16日木曜日

あめ~~!!


今日の朝散歩は曇りです。

なので公園の外灯がまだついています。





                    朝の警備に忙しいちゃび君(笑)


           



また、走りに誘われました。

早朝のランニング??は辛いちゃび母。

   ちゃびくん、これでも必死に走っています。(笑)


そんなこんなしているうちに雨が~~~・・・・

でも気持ちよかったのでそのままお散歩です。




  またまた頑固ちゃびの始まりです。




     





  結局は母には逆らえないちゃび君なのでした(笑)





     





今日は涼しいのでちゃび君のハーハーはありません。




久しぶりの朝からの雨。



              でも、明日からまた暑くなりそ~だねちゃび君。!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こばんは
    しばらくぶりでちゃーさんブログを見させていただきました
    この季節は朝早くに散歩を終わらせているので
    なかなか会う事もないですね、
    レミはいつもあかあさんと2人だけです
    最近デビューした知らないわんちゃん達が沢山います
    近いうちに河原に行きますので遊んでくださいね
    ちゃーママさん、黄色い花は何ていう名前ですか?


    返信削除
  2. レミママさん!
    こんにちは(^◇^)
    本当になかなかお会いできませんね。

    いつもと時間が違うと知らないワンちゃんも多い反面
    懐かしいワンちゃん達にも会います。

    こちらこそまた一緒に遊んでください。

    黄色い花は月見草です.(^_-)-☆

    返信削除