2015年7月11日土曜日

i急がなきゃ~


今日の朝散歩。

母が寝坊してしまい昨日より遅くなちゃいました・

早くいかないとあつくなる~~。


ちゃび君急げ~~。





梅ちんのいつもの撮影場所でパチリ(笑)


久しぶりにルーちゃんと会いました。


ルーちゃん相変わらず可愛いね!!



いつもと違う場所で離すと
必死に母をす追います。



梅ちんを見かけたので追いかけました。




仲がいいんだか何だか??(笑)


プレミアム商品券を買いに出かけたちゃび母。


8:10到着。


9:00発売だと思っていたら
9:30・・・・・


8:10現在。

約100人はいました。

一番早い人で7:00前だそうです・・・・・


8:45





暑かった~~~


家を出てから3時間。

2回並んで

6セット買いました~~~~。


二割増しなので
10000が12000
6セットなので12000円お得。

ん~~~

自給4000円か~~~

ちゃび母にこんなにくれるとこないものね~~。
(他の人でも自給4000円はないかな・・笑・・)
無駄遣いしないようにしよう(笑)





夕方のちゃび君。



夕方は食欲のあるちゃび君なのでした~~(笑)

ぽっちとお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 私も買いました~。どこも凄い人でしたよね^^;
    でもこれ、ウチの近所の生協では共通券しか使えず
    期限内に使い切れるのかと不安になりましたヨ。

    ちゃびくん地域の商店街は個人商店が多いから
    専用券使える店が豊富そうですね^^

    返信削除
  2. さすがチャビ母!
    気合い入ってましたね~
    私はギリギリに行って1回でギブアップ!
    梅父、仕事行く途中に大町の販売所の長蛇に驚き、
    本町の販売所が穴場でゲットしてきましたよ(笑)

    毎日の買い物、 当分懐あったか気分で~す♪

    返信削除
  3. さきさん!
    おはようございます。

    ちゃび母はいろいろ買う所はあるんだけど
    この商品券使いずらいよね。

    全部、大型店でも使えると良かったのにね。
    (そしたら、地域活性化にならないね)(笑)

    返信削除
  4. 梅母ちゃん!
    おはようございます。

    あの場所は凄い人だったよね~

    梅父さんもゲットしてきたのね
    (さすが梅父さん)

    無駄遣いしないようにしようね(笑)

    返信削除